たかさごブログ

2024.8.1

撮影 ~ さいたま市 M様邸 ~


こんにちは、広報の辻田です。
本日は、先週行われたM様邸での撮影の様子を一部ご紹介!

(同一撮影の、中山さんによるブログはこちらから→https://www.takasagokensetu.co.jp/blog/details_1218.html


まずは外観。
お洒落なバイカラーの配色に、
木目の軒天がアクセントとなっており素敵ですよね!


外観デザインの素敵さと雲一つない晴天も相まって、
スマホで気軽に撮影した写真でさえも絵になります!


お宅にお邪魔すると、ちょうど夏休みもスタート!ということで、
お子様たちも一緒にお出迎えしてくれました♪

まず目についたのはランドセル置き場
イメージは “学校教室の後ろにあるロッカー” ということで、
奥行、高さに余裕があり、ピアニカやお習字道具などがズラリ。

夏休み中ということもあり、
学校から持ち帰ってきた沢山の荷物がありましたが、
収納のおかげでスッキリと片付いています♪



「ここも見てー!」とお兄ちゃんに連れられて見に来ると・・・


なにかな~・・・?



「ウォーリーなんだよ~!どこにいるでしょう~~!?」と
お兄ちゃんが満面の笑み!

ウォーリー探しは20年ぶりの私。
見つかりそうで見つからず、なかなか苦戦…!

この壁紙はお子様たちが選んだ、お気に入りスポットなのだそう。
お子様たちにとっても、思い入れのある家づくりとなったようですね♪


一方旦那様は、こちらの場所がお気に入り!

就寝前は夜風に当たりながら、晩酌を楽しまれていそうです♪


他にも、ファミリー層には特にご覧いただきたいプランニングが
沢山詰まったM様邸。

詳しい見どころや素敵なお写真の数々は、
近日中にUP予定の【施工実例】ページで詳しくご紹介いたします。



M様、
お子様たち含めてあたたかく迎えてくださり、素敵な撮影となりました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました