たかさごブログ

2024.7.29

急遽開催!ミニ「ワンちゃんの健康 家づくりセミナー」


大盛況で幕を閉じた新座・朝霞体感モデルハウスでの、
ワンちゃん×ファミリーフォトイベント。
https://www.takasagokensetu.co.jp/blog/details_1221.html

実は撮影終了後、
急遽、愛犬家住宅コーディネーターの資格を持つ、
弊社の看板社員、鈴木さんによる
ワンちゃんと家族の家づくりセミナーも開催されました!


熱心にメモを取ってくださる方、
コモとマリーを抱っこしながらじっと耳を傾けるお嬢様、
みんな真剣な表情です。



が、そこはやっぱりお話が上手な鈴木さんのトーク力!
時折笑いも溢れるアットホームなセミナーとなりました*


今週8月4日(日)には場所を変え、
鈴木さんによるワンちゃんの健康×家づくりセミナーが開催されます。

ワンちゃんとの快適な住まい作りについて知りたい方、
いつかワンちゃんを迎えた家づくりを…と考えている方、
もちろん鈴木さんに会いたい!という方も大歓迎です♫

イベントの詳細は下記URLからご確認ください
https://www.takasagokensetu.co.jp/event/details_596.html


みなさまのお越しを、楽しみにお待ちしております